エレクトロン

ヘアケア 2月 01, 2017 No Comments

皆様、こんにちは。

今回は、最近導入しました、エレクトロンをご紹介します!!!

美容通の方は、もうすでにご存じかと思いますが。。。

限られたサロンでのみのお取り扱いのこちらエレクトロンとは、

特殊技術により電子を大量に含んだ水、電子水で出来ています。

効果を簡潔に言っちゃうと。。。。

抗酸化作用が非常に高く、体内の新陳代謝を促してくれる、高浸透力の化粧品です。

まず、抗酸化作用について。人間は、日々の生活で紫外線を浴びたりすることで酸化しています。

鉄と同じでサビているのです。人間のサビとはいわゆる‘老化’です。

酸化とは+の電子を帯びてきます。

その+にマイナスイオン水つまりは電子水をつけてあげると、酸化が中和され老化が防げるとゆう事なのです。

そして新陳代謝、年齢を重ねるごとに正常なサイクルが行われなくなる新陳代謝ですが、このエレクトロンは微弱電流を帯びているので、体の中を通る生体電流を促し、正常に戻す役割をはたしてくれます。

女性の方なら、いまではかなりの方がお持ちの美顔器等がこの原理で出来ているのですが、エレクトロンはこの作用を水に用いたとゆうんですから、これは凄いの一言です。

毛穴やたるみ、乾燥や肌荒れのお悩みだけでなく、アトピーの方にもお使いいただける優れものです!!!

LINOではお客様にお試し頂けるように店頭に設置しておりますので、ぜひご来店の際はお試しください。

渡邉祐二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です