結婚式

プライベート 3月 29, 2017 No Comments

皆様、大変ご無沙汰しております😩

かれこれ3週間も放置し続けて、気付けば3月も今週で終わりですね😞

今回のブログは、先日のお休みの日に夫婦でお呼ばれ頂いた結婚式の様子をお送りします💁🏼

新郎様新婦様共に、昔から親交があり、新婦様に至っては夫婦で15年以上も担当させて頂いているお客様でもあります。

そのご縁もあり今回夫婦でお招きに預かり、更には新郎様🤵新婦様👰のヘアセットもご指名頂いたので行って参りました💁🏼

1週間程前から雨の心配もありましたが、当日はお天道様も味方についてとても晴れ渡る空の下でした☀️

美容師を17年近くやってきましたが、新婦様の当日のお支度を手伝わせて頂くのは初めてで、ただ、10年以上も前から新婦様には結婚式のヘアセットは私にお願いしたいとおっしゃって下さっていました。

初めての事で、かなりの緊張感と尋常じゃない程のワキ汗💦でしたが、人生最大のこの1日を私に預けて下さった事が何よりも得たものでした。

結婚式の新婦様はどの方も本当に綺麗で輝いています。
その輝きの中に、自分が携われた事を思うと、本当に今回の件をお受けして良かったと心から思いました。

新婦様より写真掲載の承諾がおりましたので、以下に載せています。

❤️Happy Happy Wedding💒🎈🎈❤️

 

tomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です