おっすすめの・・・・・・・

ヘアケア 6月 08, 2017 No Comments

商品です。

 

 

 

久しぶりのおススメ投稿になります。

 

 

お客様に、美容師のプライベートがみたいとおっしゃって頂き、調子に乗ってプライベートばかりのせていたので

 

今回は美容師らしく、プロらしく、商品のおすすめします!( `ー´)ノ

 

 

 

そんな今回は、わたくしTOMOの担当です。

 

 

 

お読みいただいてる方だと、そろそろ文面で誰の投稿かお分かりいただける事だと思います。はい。

 

 

いちいちこう言う事ばかり書いて本題がおろそかになりがちなので、今回はビシッといきます。はい。

 

 

 

 

そんな今回のおススメはこちら!!(。◕ˇдˇ​◕。)/ (顔文字があってるかは不明です)

 

 

ELECTRON SCALP TREATMENT(頭皮用トリートメント)

 

 

こちらのスキャルプトリートメントは以前こちらでも紹介した、スキンローションと同様

電子水をベースにつくられていますのでリフトアップはもちろんの事、高麗人参エキスなど頭皮を健康にしてくれる

美容成分も配合されていますので、皮脂臭などもカットして頭皮を健やかにしてくれます。

 

薄毛や抜け毛など、活性酸素によるヘアサイクルの乱れにアプローチして、頭皮を柔らかく潤いのある状態にしてくれます。

 

 

 

肩こりや加齢により頭皮が固くなってしまうと、花と一緒で、髪の毛も頭皮から出にくくなってしまいます。

 

頭皮がたるみ下垂すると、毛穴の形が変形したり向きが変わってしまい、クセ毛やペタンコの原因にもなります。

 

(男性ホルモンが原因と言われるAGAとはまた別です。)

 

その為にも、潤いを与え柔らかくする事が大切です。

 

 

 

 

年齢を重ねても、ハリコシのある健康できれいな髪を育てていきましょう((((oノ´3`)ノ

 

 

 

 

わからない事や、気になる事、何でもお気軽にお尋ね下さい!!

 

 

TOMO

 

渡邉祐二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です