香川へGO

プライベート 6月 22, 2017 No Comments

こんにちは、今回の担当は渡邉です。

 

今回もまたまたプライベートな感じです、

 

あんまり美容師らしい事書けてないですよね、、、、、、、(笑)

 

今回はお休みに、地元和歌山の友達がなんと仕事の関係で香川県に転勤することになり、

 

行ってきました香川県、うどん県( `ー´)ノ

 

こちら途中の、淡路島ですね、(#おっ玉葱  笑)

 

そして到着

もり家のうどん、すごい大きなかき揚げ、めっちゃおいしかったです。

 

平日なのに大盛況で込み合っていました。

 

香川は基本、日曜日お休みのお店が多いらしく平日がメインみたいです。  おすすめです。

 

 

渡邉祐二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です