緊急事態宣言発令に伴う対応

お知らせ 4月 08, 2020 No Comments

新型コロナウィルスによる「緊急事態宣言」発令による対応としまして

ご予約いただいておりますお客様の中にもご不安な方がたくさんいらっしゃるかと思います。

ご予約の変更やキャンセルも全く問題ございませんので、遠慮なくご連絡いただければと思います。

LINO では

【営業時間の短縮】 4月9日木曜日~4月19日日曜日 10:00open 17:00close
   現時点で頂いてるご予約のお客様はご予約通りご案内させていただきます!

 【予約枠の制限】
ご予約の対応は、現状一席のみでの対応とさせていただきます。できる限り
他のお客様と被らないご予約の案内をさせていただきます。

【お客様へのお願い】

お客様も来店前に検温のご協力をお願いします。
少しでも体調が優れない時【発熱・咳・倦怠感のある方】
2週間以内に渡航歴のある方、または滞在歴のある方との接触があった方
こちらに当てはまる方は、他のお客様やスタッフへの感染拡大を防ぐため
ご来店をお控え頂きますようご協力をお願い申し上げます。

また、ご来店頂きましたお客様にも、消毒液をご使用いただけますようご用意致しておりますので、ご協力頂ければと思います。

なお、最終受付時間時にご予約がない場合は、早めの閉店とさせていただく場合がございます。

今後におきましても、政府の発表を見ながら対応していきたいと思います。皆様のご理解とご協力をお願い致します。

現在、 TOMOのご予約に関しましてWEB予約を止めさせていただいております、電話予約のみご相談させて頂いております。

お客様にはご迷惑をおかけしますがお客様やスタッフ、皆様に安心して頂けるようにと想っております。
ご理解とご協力いただけますようお願い致します。

渡邉祐二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です