お初です。

プライベート 3月 15, 2018 No Comments

こんにちは、今年の冬遊び第2弾は

 

子供たちにとっては初のゲレンデデビューでした☆

滋賀県の奥伊吹スキー場

 

 

 

 

 

 

 

お休みを頂戴して、弟家族と一緒にスノボ旅行へとくりだしてきました。

 

 

そり滑りなどは経験済みでしたがスノボはお初の子供達、でもそれ以上に経験者である自分達が久しぶりすぎて不安な始末。。

 

 

まぁ、最初こそ手こずりましたが、さすがは自分、豪快に転倒してまいりました。でもそこんとこ経験者なもんで、怪我はなく生還いたしました。

 

 

子供の体力と怖いもの知らずには、ほんとうに脱帽です。

 

これで、第3、第4の平野歩夢選手には1歩、いや半歩は近づけたのではないかと親バカにも思っております。

 

 

 

親バカに拍車をかけて、スケボーなんぞ習わせてみようかとまで考えております。

 

 

 

 

いやいや、そんな個人的な考えはおいといて、とにもかくにも、リフレッシュしてきました。

 

お客様にはご迷惑おかけしましたが、なにぶん夫婦2人の店舗ですので、そこのところ少し多めに見て頂けると幸いです。

 

 

 

今月も半分が過ぎようとしておりますが、今月の定休日は月曜のみとなっておりますので、新学期、新生活、そして本格的な春にむけて、綺麗にヘアチェンジしに来て下さい!!!!

 

 

そういった季節でもあり、有難い事にご予約が取りにくい日時も出てきておりますので、特にご希望のお日にちやお時間がおありのお客様は早めのご予約をお願い致します。

 

 

 

 

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

渡邉祐二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です