10月のご予約開始

お知らせ 9月 07, 2018 No Comments

こんにちは。

台風だったり、北海道では地震が起きたりと、皆さま不安な日々をお過ごしの事とは思われます。

今一度、私達も、万が一の事を考えての行動を見直しています。

考え出すときりがないですが、いつ何時、何がおきても不安にならないように、防災グッズは勿論のこと、心も備えておきたいですね。

さて、10月のwebでのご予約を開放しました。

あと10月は昨年に続き、お店周辺でだんぢり祭りがあります。

周辺道路の混雑、通行止めが予想される事により、お時間や駐車場の確保が出来ず、保証も出来かねます事から、今年も祭り期間の6日、7日の2日間をお休みとさせて頂きます。

 

土曜日曜と多くのご予約を頂く時に休業させて頂くのは心苦しいのですが、お客様の時間を大切に考えたうえこのような事となりました事を、ご理解ご了承下さい。

その代わりに振替と致しまして、8日の月曜日を営業させて頂きますので、ぜひご利用ください。

他の週に関しましても、10月は定休日が変則的になっておりますので、ご来店予定のお客様は早めの確認をお願い致します。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

LINO

堺市東区草尾1444-12   072-350-7465

 

渡邉祐二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です