システムトリートメントのご紹介

ヘアケア 1月 21, 2017 No Comments

おはようございます。

12月並みの寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調など崩されてはいませんか?

わたくし、あ、今日の担当TOMOです。

昔から喉が弱く、本日より濡れマスク営業です。

左目も調子が悪くメガネ👓

買い出しのスーパーにて、心なしか店員さんがついて来てるような。。。

まさか、、、私の思い過ごしとゆうことで納めます。

そして、どうやったら👓曇らずに過ごせますか???

ぜひアドバイスを求む・・・・・

はい、またどうでもいい話しました。

私の話は前置きが長くなるのが特徴でして、、、

切り替えまして、、、

システムトリートメントのご紹介

今日は、そんな乾燥の季節にピッタリのサロントリートメントのご紹介です

体と同じように、頭皮も冬場は乾燥しやすくなります。

特に、寒い季節、皆様はシャワーの湯温を高くしませんか??

本来、洗髪の時の適温は37°~39°です。

髪の毛に覆われた頭皮は思っている以上にデリケートです。

湯船と同じ温度で髪や頭皮を洗うとゆうのは、すでにそれだけで乾燥しやすい頭皮、パサつきやすい髪をつくりだしてしまっているのです。

そういった生活環境と並行して、女性特有の年齢による悩みもありますよね。

クセ毛ぽくなってきた、トリートメントしてもパサつきやすい、以前より扱いにくくなってきた、

毛先はまとまらないのに根元はペタンとなる、、、など、悩みは尽きません。。

女性って大変。。。

いや、かくゆうわたくしめも同じく悩める子羊の1人です。

頭皮とゆう土台からアプローチ、そして毛先の先まで1本1本にまで働きかけるとゆう、6~7段階のプロセスにより、ベタつきや匂いを抑えふんわりとした根元、軽やかだけどまとまりのよい毛先を実感していただけます。

年だからと綺麗を諦めてほしくない、綺麗をもっと楽しんで欲しい。。。

そんなあなたへ・・・・

是非、LINOであなたの綺麗のお手伝いさせて下さい。

渡邉祐二

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です