美容師の休日 in 兵庫

プライベート 5月 13, 2017 No Comments

皆様、こんにちは、長らくご無沙汰しております、TOMOです。

 

 

わたくしどうも、月一でしかBLOGを書けない人間みたいです。はい。。。

 

そんな言い訳は2度と使わないように、、、

 

 

さてさて、気を取り直して、今回は先日家族で遊びに行った時の事を書きますね。

 

え、興味ないですか?(゜-゜)

 

いえ、是非読んでください。きっとあなたも行きたくなるはず。。。( ̄ー ̄)

 

 

 

 

先日、兵庫は神戸市の山奥、どうも裏六甲とも言うみたいですが、そちらまで足を延ばし向かった先は、、、

 

 

弓削牧場さん。

 

それほど大きくない牧場ですが、こちらの牧場は何を隠そう、乳製品が有名で、

場内でオープンされているレストランも凄く美味しくて、人気のスポットなのです。

 

お天気が良ければ外でお食事が頂けるので、私たちもせっかくなので外で。。。

ピッツァとカレーです(^^♪

 

他にも美味しそうなメニューがあり過ぎて嬉しいプチパニック状態です。

 

 

とゆうか、、、今回、何故に牧場???と思われました、そこのあなた。

 

分かるひとには分かる話。。。こいつまた牛乳かと思われかねない。

 

 

そうです、わたくしめ、乳製品好きでして、、、いや、乳製品もそうですが、群を抜いて極度の牛乳ヲタクです。

 

 

 

 

略して、乳ヲタ。。。

 

 

 

卑猥がすぎますが、こちらの牛乳はずっとずっと飲んでみたかった一品でして、、、

 

ようやく念願かなってこちらを訪れた次第です、はい。。。

 

 

私の娘も、私のDNAを受け継いでいるのか、牛乳には目がないです。

 

わたくし、牛乳が好きすぎて行く先々で牛乳を飲みまくっていますが、弓削牧場さんの牛乳、かなりの高レベルです。。。

 

 

失礼なところ当初は、言うても神戸やし、都会育ちの牛の牛乳やから、、、と

 

ほんっと!!!に失礼ぶっこいた訳です。乳牛さんに蹴られてもいいような事思った訳です。

 

 

地面が土じゃなければ土下座したいところでしたが、、、(☜少々盛ってます)

 

 

なので、とりあえず主人と子供に見えてない所で乳牛さんにすみませんと小声でお伝えしました。(これは事実です)

 

無礼のお詫びに、しっかり搾乳の様子を目に焼き付け、牛乳を含めた乳製品をたんまり購入してきました。

 

 

 

てゆか、気付けば牛乳の話で、この日過ごした3分の1のお話も書けていませんが。。。

他にも訪れたところがあるのですが、

続きはまた次回。。。。(締め方が雑)

 

 

で、最後に言わせて下さい。

 

 

 

 

皆さん、牛乳のみましょう!!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

TOMO

tomo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です